03/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ノートPCのバッテリーがついに切れる。替えが届くまで、久々にPC無しの生活となる…!
03-11 03:36

なにが辛いってプリキュアがその日のうちに見られない…
03-11 03:38

今日中にWRS48原稿完成。コレ絶対。あとがつかえている。
03-11 04:56

バクマン見てたら、僕もまだまだ低レベルと思った次第ですん(ω)
03-11 05:10

黒霧島飲みながら描いてることは内緒である。飲酒作画で、シラフ時と同じ作画レベルが保てればしめたもの。
03-11 05:21

絵描きとか小説書きは一種のトランス状態がいいとかそんな旨をTLで言ってたのを思い出す。それを、酒でやろうってわけですん(ω)
03-11 05:28

この状態が理想 >RT
03-11 05:36

むろん、勉強うんぬん以前に好きですよーーー月影さんは俺のお姉さん的先輩。過去のある女性っていいよね。昭和、浪花節。
03-11 05:41

そういえば今更思い出したが中山11Rで「ハッピーシャワー」って馬がいて喫驚。
03-11 05:45

6時でも結構明るくなってきたね
03-11 06:09

仮眠中に夢に出てきた構想。イケメン達が一つの家の覇権(権利)をかけて、武力、知略を尽くして争うだけのマンガ
03-11 13:36

女の子ばっか描いてないで、セクシーな魅力ある男も描かねばならぬと思うこの頃。
03-11 13:38

亜鶴空気読めや…!
03-11 14:50

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
