03/07のツイートまとめ

HinotoSuzuki

バイトから帰ってきました、夜が明け次第マンガ再開。
03-07 05:42

今日中にWRS48マンガ下書き終わらせる勢いで行きたい。
03-07 05:42

とりあえず2p下書きほぼ完了。やはり3時間。途中で睡魔に襲われて朦朧としながら、自分でも何描いてるかわからない精神状態で描いてた。
03-07 10:00

下書き、キャラクターに限ればほぼ終了・・・!案外出来るもんね。
03-07 14:12

「ディズニー音楽の巨匠が死去」 http://t.co/L78c9uTy #yjfc_walt_disney (米ウォルト・ディズニー) アラン・メンケンかと思いきや
03-07 14:14

セーラームーン放送開始から20年か・・・火野レイ様が好きでした 多分オレの黒髪ロングと巫女服に対する執着心は、ここあたりの原初的なイメージからはじまってる
03-07 22:29

やっばい、そんなこと言ってたら見たくなってきた
03-07 22:30

横浜ドリームランド #お前らが行った事ある聖地晒せよ
03-07 22:39

違法投稿動画のミラー配信とか ナゾの行為でしかない
03-07 22:47

横浜ドリームランドの懐かしさにひたるだけの作業 大船駅近辺、まだモノレールの支柱残ってんのかな・・・
03-07 22:48

握れば拳、開けば掌・・・
03-07 22:51

クリスちん最初出たとき「ヤバイwwwなにこのふくwwww」って思ったけど鎧ぬいだらまあまあ良くなった。色合いがかわいい。 >RT
03-07 22:53

なんだっけ、ネフシュタンの鎧だっけ。
03-07 22:54

自分で覚えててびっくりした・・・!
03-07 22:55

そして何事もなかったかのように就寝するくるっちゃん・・・
03-07 23:05

スマプリの能力って実質魔法じゃないか。だとしたら魔法少女の範疇に加えられるのでは。あっでもそれ言ったらセーラームーンもそうか・・・
03-07 23:21

魔法少女の分類項目の上に、斎藤環氏に拠れば「戦闘美少女」って大項目があるんだろうけど、この区別が、実に微妙なところ。
03-07 23:22

タイトルやキャラのプロフィールに「魔法少女」「魔女っ娘」って入れば、その作品に於ける「戦闘美少女」は魔法少女の分類になるか。
03-07 23:24

「魔女っ娘」でググッたらバラエティの多さに吹いたw
03-07 23:28

こないだ見に行った歌川国芳の「本朝水滸伝豪傑八百人之一人」シリーズに倣って、「本朝魔法少女伝」と称して二次イラスト描いたらちょっと面白いと思った
03-07 23:34

ってことで、ちょっとセーラームーン初代見てくる。
03-07 23:46

やべぇOPの鐘の音ナツい、ナツすぎるwwww
03-07 23:49

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
