03/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

要は変に鬱展開しないで、B★RSのキャラデザイン通り、バンバン撃ちまくって仲間を得て強敵相手に涙をのむけど最終的には仲間と協力して倒して、世界に秩序を取り戻して、最後に、BRSの力はなくなっちゃったけど、かけがえのない大切なものを得た!ってスジで充分なんですよ。それ以上、いらん。
03-03 00:04

いっぱしの事言う以上、それなりにやらんとあかんね。あららぁ。
03-03 00:05

法事が、親戚一堂の会する数少ない機会となっている。そこで、6ヶ月になる従兄の娘さんと初対面。やばい、可愛い。可愛すぎる。萌えとか、そういうレベルでは語り尽くせない、まさに「玉のような」赤ちゃんでした。子供は、やっぱり好きみたい。
03-03 18:28

そっか、ワンピース無双の次はプリキュア無双か… <<プリキュア>歴代28人が横浜に集結 子どもたちとひな祭り祝う> http://t.co/A7YMtzQn #niconews
03-03 21:22

ポスターがディズニーっぽいな、さすが北米版。『ジャファーの逆襲』が確かこんなレイアウトだった <『借りぐらしのアリエッティ』、スタジオジブリ作品で北米最大のヒットに!> http://t.co/lseLSrqp #niconews
03-03 21:25

コメント一つ増えててやる気が増した!うれしい!
03-03 21:40

「リク絵」(リクエストイラスト)募集しまーす!って言って一つもこないのが怖いので、未だにやったことがない。
03-03 21:46

ってことでブログTOPに気づかないレベルで密やかに書き加えてみるだけの作業。
03-03 21:49

EAGLESをイアホン音量大で聴きながらネームを練るだけの作業
03-03 23:39

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
