03/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

やれやれ、やっと2月が終わったか。
03-01 03:25

pixivに投稿して、評価10点でも入るとなんかすごい安心する
03-01 03:27

よし、ネーム描く・・・今日からしばらく、ネーム描くときはすごいテンションでやっていくことを意識していこうと思う
03-01 13:01

原稿自体は1月初めに終わっていたけど、その頃からWRS48に気が行ってしまって集中力切れ、結果、今日という日までうちすぎてまいりました
03-01 21:23

さて、こっから、どうしよう、「リンかけ」みたいに巻き返しできないかしら。
03-01 21:24

こんままやっててもいずれは更新するだけでコメント来ない痛い子街道まっしぐらなので、それはイヤ。どげんかする。
03-01 21:26

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
