わむふ

新都デビュー
http://neetsha.com/inside/main.php?id=8934

2日で仕上げた
一人だけ4ページって俺は馬鹿なのか
今見返すと、何が面白いのかよくわからない
カオスすぎる…

ひのとは空気が読めません、ごめんなさい…

☆☆☆

週刊少年ワロスの夏の二次創作祭。
WAROS MANGA FESTIVAL
わろす まんが ふぇすてぃぼー
略してwmf、称してわむふ。


不肖私めはマイティボンジャックのポリ袋先生の二次を担当することになりました。
やばいっす。これおもろい。バーローになんか恨みでもあるんかw

先生のブログに連絡先載ってるんだけれど、チキって未だに連絡してない・・・。

そして、俺の作品を描いてくれる甘瑠先生(都忘れの唄)から、連絡来てたのに一週間気付かず放置していたorz本当に申し訳ない…

新人空気不人気作家の俺に当たってこれほどの不幸は無いと思います
どうかお許しいただくよう…

「都忘れの唄」
コレ名作。人気作。すごく考えて話を作っているのが伝わってくる。絵が丁寧なのも然り。
救いのないストーリーだけれど、それはそれで方向性が一貫しているから、読後感はイイ。

『に枚目』が特に傑作。

「何?え?だ 誰!?」「天使にでも見えるか?」


このくだり、すごい好き。

そしてヤマダ電機で大特価のプラズマTVを見る悪魔w



…ところで「どきどき☆Qちゃん」の更新はまだですか??w
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
