02/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

友人に設定もらってお話がまたひとつできそう・・・ロボットもの。
02-28 00:27

大体プロット見えてきたので、送ります。
02-28 00:27

ひなだお!!!
02-28 00:28

今日はそっか、パイコキのニコニコ放送日か・・・
02-28 00:29

ひなだお!! http://t.co/zTdFzbHH #papakiki
02-28 01:50

大学初年度で単位落とすと最終年度までGPAの足ひっぱるぞ・・・ http://t.co/oQc9oERM #papakiki
02-28 01:52

大学に住むフラグやな http://t.co/pbfMwzWi #papakiki
02-28 01:52

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! http://t.co/gtTuY7wE #papakiki
02-28 01:53

ひなだお☆開眼  http://t.co/QTQ9z7Ga #papakiki
02-28 01:53

満足度いいね・・・! http://t.co/k5UHPJ7G #papakiki
02-28 01:54

ひなだお開眼、最初見たときどんだけ笑ったことか http://t.co/S9ilwO9q #papakiki
02-28 01:55

昨日日本酒飲みすぎて床にこぼして大変になったけど今日も飲んでる!
02-28 01:57

昨日日本酒飲みすぎて床にこぼして大変になったけど今日も飲んでる!まぁせいぜい20パーセントだから大丈夫だよね!
02-28 01:58

ひなだったお!! http://t.co/bEPr63TP #papakiki
02-28 02:02

パイコキ、大学時代を懐かしめるから毎回見てしまう。大学生描いたアニメって、年間で数えるほどしか無いから・・・。
02-28 02:19

黄金バット 第45話 「死を呼ぶ女」 (25:21) #nicoch #so16770533 http://t.co/ZEXgg1Xm やばい、今回本格的に脚本がやばいwwwww
02-28 02:30

今日はワロサーの方夜ふかしさんですね・・・
02-28 02:55

ベッドでの睡眠を二日に一ぺんにできないか試してみる、そうして一日目の夜中。
02-28 02:56

コミティアに出すモンが相変わらず決まらない。一度決めた学校の怪談ネタは既存作品に丸かぶりだから一旦引っ込める。・・・そろそろマジであかん
02-28 02:59

1,ロボットのメイドさんが大学生宅に住み込んで刺客を蹴散らすだけの日常系漫画2,魔法少女が腐敗した帝国のプロパガンダとして使われながら、悪人を殺しまくる「悪い」魔法少女と戦うだけの漫画3,近未来、「終わった世界」で、歳を取らない人造人間が出征していく少年達を見送るだけの漫画
02-28 03:05

4.過疎地の島で、元科学者のボケた老人(オタク)に仕えるメイドロボットと、島の少年少女たちが交流するだけの漫画 5,授業の合間の教師の目が届かない時間に、掃除用具で戦争するだけの漫画 今のところ、思いつくだけの選択枝。さあ、どうしよう。
02-28 03:09

過去帳・・・じゃなかった、過去のメモ帳とかあされば、もっと出てくるね!
02-28 03:10

ニコ動のなにがしにかぎらず、表現する人って、芸人だと思うんよ。もちろん、マンガ描きを含めてね。一番大事なのは、受け手を楽しませること。感動なんてだいそれたことは言えない。これに尽きると思って、今日も描いてる。
02-28 03:23

でも、やるならそこんとこ突き詰めてやってほしい、っていうのは押しつけだよね。「趣味の範囲」でやっている人に言うのは。別にそれで金を稼ぎたいワケじゃない。認めてくれる人だけ認めてくれればいい。
02-28 03:29

でも、それで「再生数伸びないわ~」とか「マンガ売れないわ~」で落ち込むんじゃ、「・・・(´・ω・)」なんだよね。せっかく時間かけてやったんだから、それなりに報いが欲しいよね。
02-28 03:33

うん、やっぱり今日のTLはにぎやかだ・・・
02-28 03:58

最近アメリカでも若年自殺増えてきたような気がする。大体を訳すると、「11歳の少女がクラスメートと闘いの果てに、それで受けたトラウマから自死したとロサンゼルスの検視官が発表した」ってこと。英語に訳すとすごい深刻に聞こえるけど、コレ、日本では80年代からしょっちゅう起こってるからね。
02-28 04:06

習慣にすること、コレ大事よおー!>RT
02-28 04:07

明け方になると英語圏のニュースアカウントが活発になるな…!
02-28 04:55

日本字ペンってさ!日本字ペン!先っちょ太くなったら全く使い物にならなくなる!
02-28 15:24

国谷さんの口から初音ミクの名前が聞ける日が来るとは思わなかった…
02-28 19:38

さすが調教うまいな…
02-28 19:38

やべぇ、ミクさん演歌唄えるようになってる…!
02-28 19:40

日本の技術、文化、社会の相乗効果とか、マジミクさん最強伝説…
02-28 19:45

人口喉頭ってこういうのなのか、ブラックラグーンで知ってたけど、始めて見た
02-28 19:52

そのまま火曜コンサートを見てる俺。初音ミクからのー、由紀さおり→五木ひろし→氷川きよし→田川寿美←今ここ
02-28 20:11

段々と歌手がドメスティックになってってる…と思ったらここでジェロキター!!!!
02-28 20:15

コミティアネタ決めた!「メイドロボットが来て女子高生刺客と憧れの先輩で大学生活がドカーン(仮)」これで決定!
02-28 20:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
