02/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

Mrビーンが死んだってデマがデマわってる・・・w
02-27 01:51

another、めーちゃんがかわいすぎて全然怖がって見れない。のいぢ先生、その点ではキャラデザ失敗でしょう・・・?
02-27 03:05

あの夏5話見てる。檸檬先輩の役者のアドリブに任せるって場当たり的な手法はポストモダン期のアバンギャルドな演劇法に似ている、芸術分野は違うけど、ジョン・ケージと仲良く出来るな
02-27 03:25

あと多分、さだまさしとも・・って両人とも鬼籍だけどな
02-27 03:26

『あの夏』の脚本って,「これって、あるある!」だよね.
02-27 03:29

よし、この調子で朝までアニメ見よう。そして、自分の作劇にフィードバックする!!!
02-27 03:31

バカ、恋敵に言う奴があるかっ!!!(あの夏5話)
02-27 03:38

つづいてアマガミSSplus1話見てる。「あなた」の知らない、恋人のいる世界…。
02-27 03:57

うん。主人公サイド、生徒会長選挙、落ちろ。縁故採用はアカン。
02-27 03:59

黒沢と聞いて福本伸行先生のキャラしか思いつかない俺
02-27 04:01

うん、アレだ、橘死ねエボケカスクソリア充!!!
02-27 04:04

アマガミSSplusのOPED両方ともボカロっぽく聞こえるのは俺の耳のせいかしら。
02-27 04:05

まったく同感。偏差値低い大学は、昨今の社会的要請に従う形で実学だけやるようにして、職業訓練学校にしてまえばいいんです。 <ビートたけし「大卒就職率の低下はバカ大学が増えたから」> http://t.co/nIgVNQLk #niconews
02-27 13:18

学校の怪談ネタで出そうと思ったけど、このままでは『黄昏乙女 アムネシア』とモロかぶりするから、考え直さねばならん。
02-27 17:31

コミティアの話ね。サークルカットを出さねばならない。
02-27 17:31

うすた先生のパチンコ嫌い発言、大負けした文脈で言ってるのかと思ったら大真面目だった
02-27 18:04

NHKニュースによると、山形県尾花沢市では38メートルの積雪となっているらしい…!
02-27 19:19

画面の端が切れてるだけだったorz
02-27 19:24

横須賀線人身事故か…引きこもってて正解だった
02-27 20:03

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
