02/26のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ゴスペラーズを約二年ぶりに聴きながら漫画を描く作業。『ひとり』が一番好き。好きだった。大学時代、ゴスペラーズが好きな人がいた。聴き始めたのは、その人がきっかけ。
02-26 03:44

まさか地上波でプリキュア見れると思わなんだ トップガムがなつかった ねるねるねるねってまだ健在なのね
02-26 09:06

スマイルプリキュア4話感想やよいちんの女子力パネェピンク髪下ろすと結構長いんね遊ばれるピンクかっこいい路線 緑>オレンジジャンケン以外今回何もしてない黄色アカオニーのパンツェ…
02-26 09:23

次回予告やっつけww
02-26 09:24

限定ジャンケン・・・! >RT
02-26 09:25

二年前の夏に関西行ったときのおみやげの姫路珈琲に今更お湯を注ぐ作業
02-26 18:10

(楽しい)
02-26 18:14

どっちかと言えば亜鶴より千夢のが話を作りやすい、ということで千夢を描く作業 http://t.co/OlKqkXHU
02-26 18:45

イラストはあずるのほうが多い。マンガはアナログで、イラストはデジタルで描きわけることが多いので、あずるはデジタル絵中心になる。
02-26 19:03

夕飯作るのめんどくさい、女中さんがほしい…
02-26 19:38

千夢ぶち抜きページのペン入れ大体終わり。こっからが、長い。 http://t.co/GL5WGe8i
02-26 19:52

ブログ改造中、やらおんみたいに更新ごとにタイトル画面変わるようにしたい
02-26 21:55

・・・飯を食おうか・・・。
02-26 21:59

ついでに見たらやっぱり杏子のねんどろかわいい。 http://t.co/5BiNG3lr
02-26 23:11

杏子ちゃんは利己主義というか個人主義よね 夏目漱石大先生と握手!
02-26 23:12

\けんどう先生の描いたまどまぎが見てみたーい/
02-26 23:30

\の出し方が分からなくていつも「オワタ」入力して予測変換で出してる。そもそも読み方がわからない。逆ハイフン?
02-26 23:32

すごい今更だけど、ここんところずっと、こんな絵が描きたいと思って全然描けてない。>RT
02-26 23:40

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
