02/21のツイートまとめ

HinotoSuzuki

コミケ申し込みしたった・・・当落発表は7月だったかしら、忘れた頃にくるんね
02-21 12:12

そしてコミティアとサンクリ・・・一番早いのが5/5のコミティアだから、それに向けて準備していくことになる。あと2箇月。
02-21 12:14

沢田ユキオ先生『スーパーマリオくん』を新装幀で出して、当時学年誌で連載していた幻の「マリオRPG編」を20巻かそこいらにぶっこむ #言うだけならタダなので出したい本を言いまくる
02-21 12:32

ワロスWikiちょっと更新。キャラ紹介のテンプレはコピペして項目入れ替えればいいだけなんだから、みんな書いてくだちい
02-21 12:54

コミケ受かったら、全国の書店(カタログ取り扱い店)にあずるの名が載ることになります。
02-21 12:58

「大林組 宇宙エレベーター構想」 http://t.co/nELVd6CR #yjfc_private_space_development (民間宇宙開発) きたああああああ!あと33年、頑張って生きよう。
02-21 13:59

「2050年宇宙の旅」はエレベーターで(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/E5f49Kc0 でも片道一週間缶詰はキツい・・・あと、38年・・・
02-21 14:00

出先から帰ってきてみたら、しょーもないネタツイートがRT拡散されててびっくりする。マリオRPG編。反応があると、楽しい。
02-21 23:49

「スーパーマリオくん」のマリオRPG編がダメになったのって、やっぱり大人の事情、権利関係?
02-21 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
