02/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

WRS48まだ結果見てないから勝手にベストテン予想!1きーたん2すばる3まなこ4フラべぇ5サチ6あたまがわ7リアナ8ごきた9らいす10あずる!!!
02-18 22:34

TLでなんとなく一位わかったwwwよっしゃああああああああああああ!!!
02-18 22:35

くそっ、ラジオ終わってやがる・・・!風呂入ってる間に全ておわったみたいだww
02-18 22:39

結果を、見ました・・・!
02-18 22:42

っていうかまなまな順位低すぎだろどうなってんだコレ!!!
02-18 22:54

選活マンガ描けばそれだけ得票が増える、ってわけでないけれど、それも突き詰めれば得票になるんだな、って思ったのが奥さん。すんません、この順位は意外中の意外でした。
02-18 22:59

このツイートできーたんの太もも描く事を思いついた >RT
02-18 23:00

しかし腹黒三人組、うまい位置に来たな。千夢<二人の構図が見るだけで面白いw
02-18 23:17

みんな「揺れてる」言ってるが、神奈川南部全く揺れてない・・・
02-18 23:24

おっとすみません、本スレでやめろ言われたんでやめます。配慮が足らず申し訳ない。
02-18 23:34

ってことでさっきのツイートも消しました。配慮に欠けるツイートで気分を害した方、申し訳ありません。ブログのほうに反転文字で書きますので、読みたい方だけどぞー。
02-18 23:40

やや、申し訳ない、申し訳ない。
02-18 23:43

なんだこのDJwww面白!!
02-18 23:51

さあ、三位の作者の反応待機。
02-18 23:52

銀さん言っちゃったおいいいいーーー!!!w
02-18 23:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
