02/16のツイートまとめ

HinotoSuzuki

後ろ髪だけとその後のらいすんの対応だけで千夢、って認識されるのね。「誰コレ?」にならんかちょっち不安だった
02-16 00:52

本スレ落ちんのはっやwww
02-16 00:58

メイドちゃんがタイムリーすぎる RT @made_in_maid WRS48の二階堂幸子ちゃん、多分私と同じモノが見えてる。感じるんですよ、アンテナの張り方がちょっと違うんです。
02-16 01:04

感じるとかアンテナとか、メイドちゃんそれセクハラスレスレやん
02-16 01:05

やっぱ梅さん面白いわ ぶれねえなあ・・・
02-16 01:13

投票テンプレ【水勲 亜鶴 6】とかやろうとしたけど、そこまでがっつくのもみっともないと思ってすんどめ削除。
02-16 23:05

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
