02/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

えええええホイットニー死んだ!!
02-12 12:42

スマプリ2話を渉猟しにネットの森へ行ってくる
02-12 12:59

スマイッスマイッスマイッスマイッスマーイプリキューア!!
02-12 13:03

キュアサニーやで!!
02-12 13:04

プルィキュアめー!!(迫真)
02-12 13:04

ウルフるんにはアレだ、成功体験が必要だ 成熟過程でつまづいた
02-12 13:16

おい淫獣手のひら返したぞ サニー覚醒したら
02-12 13:17

なんだお前ら?がるるるるるwww
02-12 13:21

「何が『あかんべぇ』や!」さすが大阪人、ツッコミが的確すぎる
02-12 13:22

キュアスマイル、サニーに抱きつくというよりダイブしおったw
02-12 13:24

でっデレたーああああああかねちゃん
02-12 13:24

ED「イェイイェイイェイイェイ」の部分において円環状で間隔開けてるのは、多分すぐ横に人がいた場合ぶつかるからで、小さい子配慮した結果
02-12 13:28

ていうか今更だけどキュアスマイルって誰だよ キュアハッピーだったと、ボムッターbombtter_long 見て気付く
02-12 13:29

さて、来週はキュア腐女子か・・・胸熱
02-12 13:31

「プリキュアwwwねーよwwww」とか思ってた2年前の自分が懐かしい めっさ楽しんで見てる
02-12 13:40

とりあえず二週目行ってきますv(^^)ぶい
02-12 13:44

オタのやよいタソがプリキュア知らないのはおかしい
02-12 13:48

それは・・・!→ゴクッ・・・→(タメ)→知らない→どてっ! この流れ、児童向けですごい定番だよね
02-12 13:49

日野さん、「バレーボールのエースになる」って自信たっぷりに語って視聴者に期待させといて、その後「あれ・・・?」ってさせる展開、上手い。引き込んでくるねぇ
02-12 13:52

こういうケモノ系のキャラ出てくるとクロード・レヴィストロースの「野生の思考」と中沢新一の「カイエ・ソバージュ」がまっ先に出てきてしまう俺って・・・
02-12 13:57

サニーの「スマイルチャージ」言うところが完全にイケメン角度 見せるなぁ
02-12 14:01

サニーはおだてられたら空も飛ぶタイプだな 友達思いで空気読みすぎてムリしちゃうタイプ
02-12 14:02

この二人だけだと気合気合で昭和ヒロインだな
02-12 14:03

かめはめ波に火の玉レシーブだぜ?おまけに「秘密の特訓」・・・
02-12 14:04

「わたし漫画のヒーローが大好きで・・・」「なにそれ?よくわかんないけど面白そう!」コレ完全にさやさや思考だろ
02-12 14:08

今回のプリキュアの技って体力発散型じゃないすか、発散された分のエネルギーはどこに行くのかなー、って少し気になってしまった虚淵思考。
02-12 14:21

コミケ申し込みフォーム入れたああああ!!これで終電逃したわけでもないのにわざわざ電車乗ってネカフェ行く必要がなくなった
02-12 14:29

WRS48年齢の話題。一応言及しておくと、浄善→18歳(高3) 亜鶴→16歳(高1)です。
02-12 14:48

こんなひどいNHK広報久々に見た なんだよキヨモリタイラーって・・・吹いたがな >RT
02-12 19:55

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
