02/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

うおおおおおコミケ申し込みエラーでできない!どうなってんのこれ
02-11 07:00

というわけで初ギロッポン http://t.co/ggG5pLqB
02-11 10:41

情報源が曖昧すぎる。「気に食わない」ってのは、韓国マスコミ関係者が実際に言っていたのか、それとも産経の人間の思い込みなのか。事実示さないのはあかんよ <皇は王より上だから嫌 「皇室」を「王室」表記の韓国メディア> http://t.co/5894bAWZ #niconews
02-11 14:33

俺の「別マ読みたい症候群」がここにきて再燃
02-11 14:37

そういえば昨日たまたま東京MX見たら「僕等がいた」のアニメ始まってて、30分見入ってしまった。主人公かわいすぎる。
02-11 14:40

しかし、個人的には竹内より幼馴染の功太郎のがイケメンと思った。
02-11 14:41

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
