02/09のツイートまとめ

HinotoSuzuki

すみません、吹きそうになってしまいました。気合い入れたものが一瞬のうっかりでおじゃんになる、なんかもののあはれ >RT
02-09 21:29

今の世間、哀しいが皮肉の意にもとれてしまう >RT
02-09 21:31

渡辺謙『HAYABUSA』試写会観に行きました。構成の妙技を堪能。持つべきは友人、感謝。
02-09 21:34

行った映画館、プリキュア映画の広告がありました。キャラデザは最新作のスマプリ準拠で統一なのね。
02-09 21:38

試写会映画本編、感動シーンでどうでもいいモブ役に気が行ってしまった。ニコ動で放映したらココ絶対にコメントでいじられてるだろうな、とか考えてしまって吹きそうになり、感動シーンを自分で台無しにしてしまった。
02-09 21:41

ゴキちゃんで短編一つ描いてるが、どうも間に合いそうにない。ので、3名様を先に仕上げる http://t.co/6i2DFKNF
02-09 22:44

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
