01/31のツイートまとめ

HinotoSuzuki

マナマナがんばれ。めっちゃがんばれ。亜鶴は調子のってるだけのおきゃんぴーだからそのうち忘れ去られる。  【WMF2012冬】WRS48:選挙活動の場【特別企画】 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/U9ErROtq
01-31 00:29

(このスキにマナマナ、うちの事務所に引き抜こうかしら・・・)
01-31 00:42

フラべぇネタ描き上がったけど、ペンタブ壊れてて修正できない。
01-31 00:43

あと、フラべぇ髪型間違えた。前髪ぱっつんだった
01-31 00:45

そんなことより、きーたん応援しようぜ・・・
01-31 00:50

確かきーたんエントリーのあとにしばらく新規エントリが来ない時期があったので、自分の中ではきーたんまでがWRS48結成当初の古参メンバー、ってイメージがある。
01-31 01:01

その分思い入れが特別なんだが、ここにきてサチの株が爆上げだったりする。ぶっちゃけ目立つキャラデザではなかったんだけど、そのぶん、漫画のほうでかなり良いキャラ出してる
01-31 01:06

さりりんは、コメント欄のみでストーリーが作られていた時期は、「死んだのはウソ」ってことになりそうだったけど、結局完全に死んでしまったな・・・ちょっとかわいそう。
01-31 01:09

さりりん暗殺問題にしろ、ミリオンのPの「家族の仇」にしろ、実はヒロイックな王道ストーリーに展開できる要素がかなりある。ただ、これを作者以外が描いていいものか、どうなのか・・・
01-31 01:13

くるっちゃんブレねえな・・・w
01-31 01:15

うん、普通に面白い。逆タイトル詐欺! モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」 (24:25) #nicoch #so16794804 http://t.co/66XUGLQi
01-31 14:43

男子ですが・・・漫画のキャラクターづくりの参考になる。 / “男心にキュンキュンくる「癒し系女子」になれる会話4つ | ニコニコニュース” http://t.co/iXkbQA4L
01-31 16:15

プロレスのトレカでも出すんかしら。 「新日、ブシロードに全株売却」 http://t.co/lngXojYS #yjfc_njpw (新日本プロレス)
01-31 17:52

ペンタブ、どうも本体が壊れてるみたい。ペンに全く反応しない・・・こないだはノートPCにコーヒーこぼしてキーボード部全滅するし、本当に物持ち悪いな、おれ・・・
01-31 17:55

・・・大学経由すれば安く買えるんだったな。使って2年だけど、そろそろ変えちゃうかしら。
01-31 17:55

IS打ち切り確定か・・・絵は良かった、うん、参考にさせてもらってる、絵は。
01-31 19:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
