01/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

よし、キルミーベイベーでも見よう
01-29 00:39

しまった、服のライン入れるの忘れた・・・  Pは2度落ちる【アニマス6話ネタ】 | 鈴木丁(hinoto) #pixiv http://t.co/a1GMyxgG
01-29 02:09

WRS48の二次創作描いてるが、どこで区切るかで悩んでて、一向にうpできん。
01-29 13:18

いきなりぶっちゃけるけど、亜鶴ってセンター向きのキャラじゃないよな。ちょっとキワモノっていうか・・・いや、でも格好が格好で目立つからセンターに置いといたほうが、全体で調和が取れるのかも。
01-29 13:32

キャラデザする時に、とにかく埋もれないことを念頭においてキャラ要素ぶっこみまくって作ったから、相対的に目立つのは必然か。
01-29 13:34

これは漫画描くときも論文書くときも同じだけど、とりあえずキーワードでわかりやすく、自分の表現したいことを伝える。「~~キャラ」って定義は作者から、繰り返し提示したほうがいい。そんなことを意識してつくったのがあの亜鶴というキャラクターでした。
01-29 13:37

わーい、自動リプでは老人ホームのナースコールで呼び出された介護職員みたいな対応されたけど、手動リプもらえてハッピー!!やっぱしきーたんがWRS48ナンバーワンだな。
01-29 14:10

いや、あれだ、リーダーがまなまなでセンターがきーたんでサブリーダー(そんなのいるのか!?)がみなもん。それが俺の中のベストフォーメーション。正統派大好きです。
01-29 14:11

(あれ・・・まなまなのコレ、自動リプだよな・・・?)
01-29 14:14

(わかってるよ、モワ・メーム・モワティエだろ、今必死でググッて調べたっての)
01-29 14:18

そろそろ離脱。ペンタブのUSBコードがむなしくなられたので、デジタル作画インポなう。(USB接続はできるけどカーソルとペンの連携が全くできなくなってる)マンガ描かないと。
01-29 14:28

日曜の晴れた昼下がり、日々先生が楽しそうで何よりです。
01-29 14:29

大学受験生にもいえるが、【入学→だれかしら一人くらい自分に好意を持つ可愛い女の子と出会う】っていうのはデマだからな!ちゃんと自分磨かなきゃ相手にされないからな!!そのイカ臭い・乳臭い外見からの脱却をまず図れ。#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
01-29 14:34

高校ははじめ2年間外見で悩んで苦労した、大学では外見の最低ラインに到達したつもりでいるが、好きになれそうにない女の子しか寄ってこなくて大いに困惑した・・・そして、今も・・・。
01-29 14:38

WRS48漫画、こばさんがこんな大人しい作品を描くとは・・・少し意外。でもやっぱいいなぁ。こばさんの漫画はハズレがない。
01-29 14:46

あずる「自爆します」→「それロールパン」→「でもします」このくだりが上手すぎて吹いた。あとアレだ、彩ちゃんのスク水とか、大好物です
01-29 14:49

なにも出来なくていい。そばにいてくれるだけで、それだけで元気をもらえる。幽霊というキャラの特徴を生かすお手本のような作品でした。お見事。
01-29 14:53

なにこれかわいい・・・www >RT
01-29 14:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
