01/09のツイートまとめ

HinotoSuzuki

もはや黒歴史化している(巻①)のほうに久々にコメントが来てる。自分にはもったいない言葉で恐縮である。  http://t.co/JbsjlTPD
01-09 10:14

んで、このコメント見て気づいたのがその前のコメント。「Voice漫運営事務局」だとのこと。以前似たような内容で「web漫画創刊するから描いて」みたいなのがあって、ちょっとググってみたら明らかに騙しだったんで、前例にならってググってみたら、ちゃんとサイトがあった。
01-09 10:18

ヴォイス漫というサイト。http://t.co/yoaWOJi9 ページのつくりは規約まであってしっかりしている。しかしテスト用の写真しか投稿されておらず、全然盛り上がっていない…
01-09 10:22

こういうベンチャーには積極的に協力してあげたいんだけど、そもそもあの漫画、完全に黒歴史化していて、今更新規に出せたもんじゃない。心苦しいところ。
01-09 10:25

藤田先生「ライオンは出ないのですね」www
01-09 10:32

突然思い出したから言うと、日々先生@hibi_raylenard ってロボットアニメの影響強いんだな、と、こないだの最萌で黄泉ハルカス描いてて思った。あの髪型デザインはロボットアニメでよく見る #週刊少年ワロス
01-09 15:13

最初のライン取りをミスると、下書きが延々と続くことになる…こうなると厭戦感がパねぇ http://t.co/Z1gzksKV
01-09 15:55

池田裕『旧約聖書の世界』と波平恵美子『ケガレ』をなぜか同時に読んでいるんだけど、ヘブライ人と日本人、どちらにも出産=穢れの観念が伝統的に存在することに驚く。違うのは、ケガレとする対象が日本は「血」であるのに対し、ヘブライは「女子の出産」そのものである、ということか。
01-09 16:54

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
