12/31のツイートまとめ

HinotoSuzuki

3日目。りんかい線駅の到着予定が13:30。ううむ、我ながら出発が遅いな…
12-31 12:37

結局昨日は東館で時間使ってしまって西館行けなかった。今日は西館にアイマスがあるのでそちらメインになるかな。東館は評論系でいくつか見たい。企業は昨日一通り回ったのでいいかな。
12-31 12:40

コミケって、『祭』ってとこでは神社で夏とか秋にやるものと根本的には同じだと思うの。ビッグサイトを神社の社と例えて、周りで大道芸やら屋台やら。ただ、大きな違いは、祀る対象のご本尊がいない、中心がからっぽ。東館、西館、企業ブース、並列的でメインはどれでもない。構造として。
12-31 13:01

3日目終了。大学サークル(学漫)と研究誌を中心に買いました。所属大学の漫研にも挨拶してきました。アイマスは似たり寄ったりなので、恐らく唯一だと思われる、新幹少女のもののみ購入。
12-31 16:58

映画を4本、借りてきた。アニメじゃないよ。
12-31 17:48

帰りがけに、映画を4本、借りてきた。アニメじゃないよ。
12-31 17:48

pixivでアイマス同人描いてます。嫁が貴音 娘がやよい いおりと亜美真美が友達です http://t.co/SZkuV7qf #アイマス大晦日だよ大フォロー祭り
12-31 22:31

しまった、つい…!
12-31 22:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
