12/30のツイートまとめ

HinotoSuzuki

さて、コミケに行きます。廃墟・工場の写真集売るサークルが出てるので、東館5ブロックぷのあたりを目指します。
12-30 12:24

昨日鷹の爪のニコ生タイムシフト視聴中に寝落ちしてからまともに寝てない。とりまロックスターとポカリ買っといたので、それでなんとか凌ぎたい。
12-30 12:28

いわゆる徹夜後のハイな状態になっているので、眠くはないのだけれど、隈が出来てるハズ。したがって、久々にアイウェア(笑)を装備します。そっちのが好印象だとよく言われるので…。
12-30 12:32

タイバニ・サンライズ系・東方・忍たま・マギ・ヘタリア…今日は女性向けメインかしら。個人的には、創作やらアイマスやらがある明日が本番。今日は冬コミ初参戦ということなので、ぐるっと回って様子見、といきたい。
12-30 12:38

おっと、帰りに横浜の世界堂寄ってライナー買うの忘れないようにせんと。
12-30 12:40

やべぇ、服装ミスった、寒すぎる
12-30 13:32

2000円の予算だったのに気付いたら6000円消費してた、どういうことだ、オイ!!
12-30 16:19

廃墟と工場の写真集買いました。背景作画に御用達。しかし、最初の廃墟写真集のサークルの、人の良さそうなお兄さんと話し込んでしまい、あとに引けなくなって、ついつい買いすぎた。おのれ、バックナンバーめ…
12-30 16:24

企業ブースのグッズは買わないようにしている。エロ本やおもちゃと同じ、一時の充足感を満たすだけで、処分に困るのが関の山。
12-30 16:28

しかしだ、会場の各サークルのイラストポスターを見てると、自分がまだまだ出店できるレベルでないように感じる。中身で勝負、とか表紙で勝負、とかじゃダメだ、両方出来なきゃダメなんだ、自分の場合は。
12-30 16:35

ポカリスエットは結局開栓せず、持ち越し。
12-30 16:41

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
