今年最後の更新かしら

おそらく今年最後の「手動」更新。秋からは更新がツイッターログばかりになって申し訳なかったので、イラストと呼べない完成度ではあるけれど、便宜的にえんぴつイラストと名付けて申し訳程度に載っけておきます。


新幹少女

★アイマスアニメに10話だけに登場したライバルユニット、新幹少女。のぞみ、ひかり、つばめ。つばめが「けいおん」のあずにゃんっぽくてドツボ。

何を考えてか、アイマスの同人ネタを描いためているが、この娘達がすっごくいじりやすい。
敵役でキャラクターがはっきりしているうえに、他のキャラとの関係性が皆無なポッと出のキャラだったので、話が膨らませやすい。キャラ間にある汚い字はネタのメモ書き。


WRS480009.jpg

★WRS48企画、初期メンバーより抜粋。由美子、昴、なずな、マナコ、きーたん。
ここらへんのメンツと自分の作っているキャラクター使って、何か漫画描こうかと。あと九留津さん。



●鉛筆画に限れば、それなりの分量描いているのだけれど、まだ載っけられないというところ。なにせWRS48用のキャラクターデザインで描いているものなので、公開には時期尚早、それはとてもはがゆいな、って。
とりあえずアレだ、新年早々にはおみせしたいです。


★今年は艱難辛苦色々ありました。みなさま、思いもひとしおでしょうか。

良い年の瀬を。来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。