いつでも傍には、魔法少女が。

rakugaki2.jpg
全身フルサイズ(pixiv会員でない方はIDの取得が必よ(ry)

魔法少女コムギ!
完結記念FA。ワロスにあげたのよりはすこし大きいサイズです。ぬも先生からコメントいただけてマイセルフご満悦。

自分の作品仕上げないでなにやってんだ俺orz


思い返せば、物心付いた時にはサリーちゃんやアッコちゃん、ミンキーモモがいた。背が伸びるにつれ、セーラービーナスに初恋をし、リナ・インバースにあこがれ、なのはに萌えた僕たち。

日本の男性は、人格形成期のどこかで必ず魔法少女に遭遇する。(オタクじゃない人でも、セーラームーンを知らないとは言わせない)


セーラームーンはレイちゃんでしたね。俺の黒髪・長髪好きはこのころかららしい。
といいながらスレイヤーズは、リナよりアメリア派でした。小学2年生のころに、1期と2期リアルで見てたなあ。
ようつべで約15年ぶりにopテーマ聴いた時は、なんだか涙が出そうになったw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
