12/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

急遽明日けいおん映画見に行くことになった。で、二年近く見ずにいた二期の卒業回を見てる
12-03 00:55

注)初見
12-03 00:56

ニコニコでファフナーはじまったので久々に覗いてみるが、本当に鬱々してるな・・・ #so16299496 http://t.co/8G3WGm38
12-03 01:39

タンタン映画見たいなあ。小学生のころ図書館に置いてあって、読み漁った。『青い蓮』が好き、1930年代、当時の東アジア情勢が見てとれる。物語の最後に、タンタンのしたことの影響で日本が国際連盟脱退するんだよな…
12-03 08:27

問責決議案出るたびに思うに、いちいち挙げ足とって決議出すな、そんな下らない政争で時間潰すな、って思うが、決議でも出さねば襟を正さない、と認識されてる大臣の方もなんだか。本人が野党の本部謝罪行脚すりゃ済むような気がする。断られたら、それを公にすりゃ良い。
12-03 08:40

久しぶりに大学の書店行ったら、大澤真幸先生新刊出してたんじゃないの。教職やるうえでも興味深いタイトル、じきに読もう…図書館で借りて。
12-03 10:52

けいおん映画観ましたー 。いやぁ、飽きさせない。笑いあり、青春あり、サプライズありで、ファンもオタクも満足の内容だったことでしょう。男女比は7:3くらい?女の子はカップル連れが多かった
12-03 17:09

アイマス厨化してるぶん、熱狂的には見れなかったけど、休日の暇を潰すにはもってこい、ってところかしら。
12-03 17:16

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
