12/02のツイートまとめ

HinotoSuzuki

只今バイト先・ゴキブリを目視で確認。対象はパンの盤什の下に逃走、これから排除行動に移る。
12-02 02:03

2時57分45秒、対象Gの死亡を確認。死骸は曝葬で処分。作戦完了。
12-02 02:59

画像。 http://t.co/ow9aVM0H
12-02 03:04

アイマス22話みましたー 楽しかったです。前から思わせるフシあったけど、春香はPに特別な思いを抱いている、って解釈でいいの?伏線をどこでどう使うかが見どころ。ただしうぅむ、春香と美希は作画が荒れやすい・・・
12-02 11:50

黒井社長とのからみは前回で終わりだったみたいね。なんかはっきりしなかったけれど・・・
12-02 11:51

真・貴音・双子は比較的作画安定してる、いおりは何故か頭でっかちになりやすい、多分デコが原因。他のキャラに比べ相対的に顔の割合が大きいため、顔-頭-体のバランスがとりづらいと推測。要するに、他のキャラ描くときの感覚でそのままいおり描いたら、うまくいかない、ってこと #imas
12-02 11:59

個人的には、やよいの活躍が15話以来ご無沙汰でお父さんさびしいよ・・・ #imas
12-02 12:02

冬の寒さが疎ましい。指が動きにくくなって、ペンさばきがぎこちなくなる。ああ、冬は疎ましい。
12-02 15:26

来週公開の映画『源氏物語』の彩り豊かな広告。まゆ等、化粧はやはり現代的か。でも、当時の化粧が現代の美的感覚とそぐわない以上、登場人物を『美しい』と感じるためには、このほうが正しいやり方。こういう方法に時代考証云々でケチをつけるのは、不粋に他ならない。
12-02 22:00

ところで、末摘花のキャスティングが気になる。森三中…とか入れたらダメか、コメディになってしまう!
12-02 22:03

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
