11/23のツイートまとめ

HinotoSuzuki

美希 描く気なかったけど、誕生日だから描いてやるよっ!べっ別に好きで描いてんじゃないんだからね!勘違いしないでっっ http://t.co/DzAkKVEO
11-23 03:23

ひびみき! http://t.co/gdTxDjum
11-23 12:16

【マイリスト】【作業用BGM】2011年アニメ(秋)良曲OP・ED http://t.co/X8nPGuSZ #sm16245507
11-23 15:16

アイマス3巻はやよいとあずささんか。2巻がゆきまこだったから、カップリング重視でやよいおりだと思ってた
11-23 17:08

怒り散らすだけで状況が変わるわけないんです。もし、抗議が実って就職できたところで、一体何がしたいの?大事なのはそこだと思うんだけれど… <「大学は就活予備校じゃない」 学生らが"就活ぶっこわせデモ"> http://t.co/aQuttl9Y #niconews
11-23 19:36

確かに社会が悪いっちゃ悪いんだけど。でも、その抗議って、会社に、「自分の能力に合わせてくれ、自分を認めてくれ」ってことだよね。それって、甘えじゃないかな。他人のせいにしている限り、はっきり言って、人は伸びない。例え、そこに正当な理由があるとしても。
11-23 19:46

要は、文句言ってないで前むいて歩け、ってこと。
11-23 19:47

すげー極端な例えするなら、金を騙し取られた状況で相手に「アンタのやり方は間違ってるから金返せ」とか言っても、金は戻ってこない、って話。公衆の面前でわめけば誰か話を聞いてくれるかもしれないが、それで自分の「不運で可哀想な」境遇が変わるわけでもない。
11-23 19:55

こういうくっだらない議論大好きだwwwマンガ原作主人公=香取ってのもなんかわかるw <「まどか☆マギカ」実写化するなら配役は誰? ニコ生で視聴者と議論> http://t.co/4WJQkxGg #niconews
11-23 23:35

でこみき この絡みはアニメでもっと見たい http://t.co/gkTdkBd8
11-23 23:43

ってか作画参考やら、やよいはかわいいなあやらのノリで画像フォルダがアイマスだらけ
11-23 23:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
