11/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

最近、暴力団排除が勢いづいているように感じる。国内の締め付け強化で、そういう組織同士で潰しあわせることがひとつ狙いかもしれんが、それは少し彼らの強さを過信しているのではないだろうか。絶対に、弱体化はしない、と。
11-19 13:40

彼らが弱体化したら、中国でもロシアでも入ってくるでしょうに。どちらも、マフィアの構成員がすごく多い国。殺人、誘拐、強盗…それが彼らの稼ぎ方、それに比べたら、詐欺や風俗、テキ屋の暴力団なんてかわいいもの
11-19 13:44

…とか書いてみたけど、暴力団のことなんてほとんどわからんち
11-19 13:45

『Black lagoon』の舞台、タイのロアナプラの町に拠点を置く国際マフィアの顔触れ。ロシア、中国、イタリア、メキシコ。これに日本の暴力団を加えて、世界でのマフィアの構成員数ベスト5が出揃う。実に分りやすい。
11-19 13:52

あらあ、電車止まっちゃった。@湘南新宿ライン
11-19 13:54

一年くらい行ってなかった松屋で久々に牛丼並。美味とはいえないが、とりわけマズいとも感じないわな。妥協できるライン、トヨタ的な売り方ね
11-19 13:59

…あれ、前に食べた牛丼は吉野家だったか…?だとすると、松屋には2年近く行ってなかったことになる。昔は、大学1・2年な頃はよく行ったものだったが…変わるもんなぁ
11-19 14:02

中途半端に関東じゃない話し方が混じる。『~やな』とか『~だわ』とか。だってそっちのほうが固くなくて好きなんだもの。関西出身の人の前では、悪印象与えかねないので使わないように心がけているつもりだが。
11-19 14:06

書き言葉では、中国語の簡体字を結構使う。ゴンベンとか『車』とか。だってそっちのが画数少なくて楽なんだもの。これは右翼の人の前で使わないように気を付けないと…!
11-19 14:12

ひっさしぶり手動更新でござります。 【アイドルはニケツになりたい!】 → 生きるので精一杯 http://t.co/wAEmJJXH
11-19 17:00

『漫画のスキマ』と『漫々快々』が置いてあるウチの大学図書館、良書がわかってる
11-19 18:23

案の定、両書目を通してたらめっさ漫画描きたくなってきた。はやいとこ今のネームしあげよう
11-19 18:26

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
