11/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

さて、アイマス16話・・・一部響ファンにとっての鬱回 http://t.co/e3S53u3m #imas
11-14 00:56

2巻のジャケ絵がゆきまこときたから、3巻はやよいおりだと想定 http://t.co/Yi88ZRJj #imas
11-14 00:58

OP冒頭の使い回…ダンス、ちょっと早送り再生なんよね http://t.co/eyy8LWsq #imas
11-14 01:02

壁が歩いてる!! http://t.co/yhUn5Vcp #imas
11-14 01:04

この崖滑りはひっでえ脚本www http://t.co/sfbFIwY7 #imas
11-14 01:11

ここでTRIAL DANCEwwww http://t.co/r1BA4PlS #imas
11-14 01:14

2話連続で雨に打たれる響・・・ http://t.co/6Xmo9B0J #imas
11-14 01:16

部屋で食物連鎖起きるww http://t.co/8VZmM34j #imas
11-14 01:17

ワニだけは絶対無理だよね。 http://t.co/rnPi3X1n #imas
11-14 01:18

ダチョウを口説くジュピターwww http://t.co/k3KfCmaV #imas
11-14 01:18

冠番組もっててもはや弱小なのか・・・? http://t.co/UiFSYZyr #imas
11-14 01:20

カウントの2が裏返ったwww http://t.co/wEdyRN26 #imas
11-14 01:22

春香なんで来てるんだよww http://t.co/fHyc5LyG #imas
11-14 01:22

響めっちゃ歌上手いんよなそれだけにもったいない http://t.co/CVetBhIi #imas
11-14 01:23

番組終わってから追い出されたぞww
11-14 01:25

ちなつが惜しげも無くボッキリいったのは金持ちである証、ってことか・・・! <「ゆるゆり」の「魔女っ娘ミラクるん」ステッキを受注販売> http://t.co/Tq0gRkEf #niconews
11-14 12:37

なぜ5年も前の、しかも脇役の作品が代表作に…と思ったけど、「『日常』(比較的メインキャラだった)の…」とか書いてもわかりづらいわな。世間の認知度を考えたら一番無難なんね
11-14 18:07

しかし白石さん、声質がどうあがいても三枚目。しかも、二枚目もこなす勝平さんや杉田さんのように汎用性はないから、イケメンボイスが肝心な現在のアニメシーンで、主演を張ることはしばらくできないんだろうなあ…
11-14 18:13

注目されたきっかけが『ハルヒ』や『らきすた』で、白石さん=三枚目という印象がある程度視聴者に染み付いてしまった。だから、白石さんの声をイケメンとして見れなくなっている。目立つ個性は諸刃の剣、仕事は限られてくる。この点では、『エウ゛ァ』のアスカの声優さんと似た状況になっている。
11-14 18:22

なんにせよ、みのるんおめでとうございます。がんばってくだしあ!!
11-14 18:27

久々のワロスへの投稿 後ろから二番目、「アニケツ」  ワロス秋の予告詐欺祭 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/YtMtGnJ9
11-14 23:15

説明しよう!「予告詐欺」とは、思いついたコマをつなげるだけで完成する漫画であり、つまるところ「やるやる詐欺」のことである!   ワロス秋の予告詐欺祭 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/YtMtGnJ9
11-14 23:17

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
