11/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

アイドルマスター19話、貴音回が俺得すぎた。脚本がコテコテ感半端なかったけど、キャラをアピールすることが目的の回なら、この程度でよかったかったのかも。 #imas
11-11 15:18

ただ、もう少しデレが見たかった。ゲームであるような、頬を赤めるくらいの #imas
11-11 15:19

さて、次回は千早回。物語のテーマとしてはトラウマの解決、扱いが難しいだけに、上手く仕上げられるか。ウェルメイド仕立て期待、ただし今までの脚本から考えると若干不安…
11-11 15:25

ゲームよりいい子になってるジュピター、黒井社長と対立していく流れのようね。765プロ移籍は無いと思いたいが。しかし、あまとう以外が空気…やよい・いおりとショタの絡みとか欲しい #imas
11-11 15:32

やよいといえば、3話ぶりにやよいが見れて嬉しかった。『やよいはかわいいなあ』 #imas
11-11 15:35

バカだとかクズだとか死ねだとか、軽々と使う人びと。恥ずかしい人間だと思う。自分の心の弱さを衆目にさらしてることに気づかないのか。こういう人間は例外なく…おっと、それ以上言ったら俺も同類だ。
11-11 20:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
