11/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

響きたああああああ!!起用先まで佐倉杏子と似てるとは    『アイドルマスター』動物病院のポスターのイメージガールに我那覇響ちゃんが選ばれる http://t.co/2DnSfpZj via @yarare_kanrinin
11-08 00:34

トレンドの「どまぎ映画」てww
11-08 00:44

出来上がってから頭でっかちなことに気づいた・・・ http://t.co/ScpJ16JB
11-08 00:48

ううん、調子が上がらない。今日は21時まで頑張らんとあかんのだが
11-08 11:40

mixiによくあるような、☆マーク付きだのカワイイ顔文字だのといった大学生っぽいノリに、軽々しさと浮わついた楽天さを感じてどうもイラッと来るのは、己の狭量さだと思っておく。
11-08 16:27

その楽天的なふるまい方こそ、過去の自分そのままなのであるわけだが、ね。
11-08 16:30

中央線快速、ドアが閉まる途端に、駅の喧騒と対照的な、沈黙の空間が生まれる。互いを知らない、これだけの人間がほぼ無言の空気を保っている、というのも、奇妙なものだ。
11-08 20:25

東海道線アナウンス『携帯電話をお持ちのお客様、いつものお願いですが…』って。こういう一言置く言葉って、いいなぁ
11-08 20:39

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
