10/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

鳴り物入りで始まったノイタミナ『ギルティクラウン』の視聴率が落ちている。高クオリティ、好感の高いキャラデザ…それだけじゃその程度ってことか 残念ながら、現実補正のかかったコードギアスの焼き増し
10-28 15:19

文句ばかり言う人間ってのは、何やらせても絶対に文句をたれる。結局何事も捉えよう、ってところがあって、自分で自分の神経をすり減らすもんだから、これほどバカなことはない。文句言えるほど、アナタは立派なのかしら。
10-28 15:48

そして、人がどうとらえるか、その事を考えると、絶対に人に文句を愚痴ることも出来ない。気を付けるべきは、『自分が人を見ているとき、自分もまた見られている』、という意識。
10-28 15:54

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
