10/23のツイートまとめ

HinotoSuzuki

夕食から飲み会の流れになって気づいたらこんな時間、アイマス見損ねたうわああああ
10-23 05:09

朝食6時半だったよね…?
10-23 05:24

二日目出発、石巻グランドホテルより。ボランティアセンターへと向かいます。天気予報によると、…今日は暑くなる!?
10-23 07:38

南三陸町ベイサイドアリーナ前、今日も多くの人がボランティアで集結しております。毎日、ボランティアセンターから仕事を割り振られるので、受付済ませるまで内容はわからない。今日は、瓦礫拾いとのこと。
10-23 09:00

昨日は歌津で、今日は大森地区に向かいます。
10-23 09:12

ボランティア作業終了。昨日とうって変わっての晴れ、暑かったけれど、集中して出来たと思う…。
10-23 12:05

道の駅上品の郷(じょうぼんのさと)ふたごの湯、いいお湯でした http://t.co/6XtPHZAG
10-23 13:55

7年前、高校二年、丁度修学旅行中で沖縄にいました
10-23 18:08

そして、この気の遠くなるような瓦礫の撤去作業を200km以上に広がる被災地全てにしなければいけないことを考えると、復興という言葉がかすむ…。あまりにも遠い。同行したボランティアの75歳の爺さまが『賽の河原の石拾い』みたいだと言ってたが、まったくその通りだと思った
10-23 18:32

佐野SAで渋滞ktkr…
10-23 19:51

しばらくラリーカーもとい痛車が並走していた。キャラクターは不明、多分ラリーチームのキャラクターかと。春日部ナンバー、久喜ICで降りていった。さすが埼玉やわぁ…
10-23 20:22

地元に帰投。皆さん、明日も朝から仕事だというのに、すごいバイタリティ…!
10-23 22:12

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
