戦場の有明はまだ遠く

昨日描いたもの。

★まどかマギカに感化されて魔法少女モノを考えており、その主人公の試案。ディテール描き込んでいるつもりだがスキャン後の処理がやっつけ仕事だったのでよくわからないことに。

201108130016.jpg

★ワロス連載作品『悪魔の証明』よりアンジェリーナ。右下、ティッシュ渡すシーン描こうとしたら大失敗。

201108130017.jpg

★『学校の怪談』の話が書きたくなって、そのヒロインの試案。
『け物語』の戦場ヶ原ひたぎのイメージで作ったが、なんかイメージしていたのと違う。コレジャナイ
201108130018.jpg

決定稿でないキャラクターのデザインは、ノートに鉛筆で描きなぐる程度で終わっていたんですが、これからは、ボツネタだとしても、ペン入れしていこうかと。とにかく練習。


※コミケは今日カタログ入手して、明日昼くらいから行きます。プロ漫画家の出店は明日が一番多いようなので…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
