【あつすぎ】ボカロ楽曲にイラスト提供【とろける】

  • Day:2011.07.19 23:50
  • Cat:宣伝
ご無沙汰です。なでしこより「うたプリ」のが個人的にはキてる今日このごろです。
先週で大学院の広義のヤマ場が大体過ぎたのですが、今週は教職の試験続きでやはり気が休まることはなく。
そんななか、7月はじめよりダラダラと描き連ねていたイラスト群がようやく日の目を見ることに相成りましたのでご報告をば。


ボカロ描きました。
こんだけ時間かけて描いたのも久しぶりでございます。


今を駆け抜くアングラ系ボカロPとして一部で熱狂的な支持(なのか?)を受ける佐々木kすけ先生の楽曲にイラストを提供させていただきました・・・!

灼熱オーガスト

★kすけ先生の他の曲↓視聴者によるタグが秀逸
ニコ動マイリスト

★ワロサーの方はご存知でしょうがkすけ先生は漫画描きでもあります→kすけ先生の漫画


コメントよろしくです(_ _)感想お待ちしておりまーす!

※動画化にあたり、画質が下がってしまったので(解像度高くしすぎたorz)後ほどイラストはまとめてpixivとニコニコ静画に上げます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

この度は素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!お陰で良い動画が作れました、感謝です(>_<)
  • 2011/07/20 01:10
  • 佐々木Kすけ
  • URL
Re:
いえいえ、こちらこそ、色々勉強になりました!よろしければまたお願いしますm(_ _)m
  • 2011/07/20 09:46
  • すずきひのと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
