KYつぶやきはじめる

  • Day:2011.07.07 08:25
  • Cat:宣伝
流行に乗るのが好きじゃないんですよ。
ていうか、元来KYな気質なので、乗れないんですけどね。

小学校低学年の頃に流行ったミニ四駆、当時といえば爆走兄弟レッツエンドゴーが大はやりで、みんな持ってたから僕も欲しい、ってことで買ってもらいました。
ミニ四駆にも色々ブランドがあって、「レッツエンドゴー」で使用されていたのはフルカウルミニ四駆というブランドでした。

それで、みんながフルカウルミニ四躯買ってるのにひとりだけレーサーミニ四駆


当時のブランドでは元祖、一番古いやつですね。
しかもゼロシャーシというマイナーシャーシ(車体の型のことです。ゼロシャーシの特徴は「軽い」だそうです)。


それでなんでレーサーなんだ、ゼロシャーシなんだ、でどやされて半ベソかいた思い出があるからです。
乗れないんです。KYなんです。


当時からそんな感じで、少し成長して高校の時も、「周りが洋楽聞いているから」、って買ってきたのがデスティニーズ・チャイルドのベスト盤。
ちょうどデスチャが解散前、世界ツアーで日本に来た時ですね。マクドナルドが宣伝で『Lose my bless』しょっちゅう流してて、気に入ったんですね。

だからといって、いや、デスチャは違うだろう、って話なんですよ。だって、周りのいう洋楽って、レッツェリ(レッドツェッペリン)とかホットチリペッパーズとかUKロックとかのことなんですよね




もうね、バカかと。





そんな根っからのKYゆえ、今さらになってツイッター始めました。リンク↓

フォ…フォローしてくれてもぜんぜん嬉しくないんだからねっっ!!

すでに勝手ながら何人かフォローさせていただいております(_ _)



昨日の晩ご飯とかつぶやこうと思いましたが既に忘れました。なんという親不孝
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
