一日48時間ほしい

5月おわりまでになんとか更新したい
お礼絵+α更新ののち,「ようやく」休載期間入ります


いやね、最近更新が減ってんですけど、
書きたいことはいっぱいあるんですよ。

最近お子様方で流行ってるモリなんとか体操のはやらせ方が5年前のハルヒのやり方を踏襲してるとか、『まどかマギカ』の美樹さやかの作中の筋立てが完全にストーリー創作法の型にはまってて解説にもってこいだとか、「ひぐらし」や「東方」をダシに民俗学だとか文化人類学を語りたいけど原稿が全然進んでないとか、今度ついに賞に投稿しようと企んでることとか、色々。


でも、圧倒的に時間がない。物理的に、絶対的に足りないんですよ。


それでも、勉強だとか絵だとか、好きなことばかりして生きてられんだから、これほど幸せなことはない。
思いのほか絵を描く時間がとれている、という幸福。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
