‐エメト‐ 機動少女 א 改訂版開始

1巻巻尾http://books.vipdoor.org/comic/ww3543/page/300でお知らせしていた通り、「機動少女」の第一巻改訂を始めました。
http://books.vipdoor.org/comic/ww3591


といっても、わずか2ページしか仕上がっていない現状ェ…(作画したという点でいえば、実質1ページみたいなもん)


5月から学校が始まる、ってことで、その準備で色々と外出する機会が増えてきており、作画に集中できない現状。

ep00-1が終了していないこともあり、改訂版の更新ペースはしばらく亀スピードになります…ある程度区切りがいいとこまで更新できたら、このブログでもお知らせしていこうかな、と。ワロストップページへのage更新も、その方向でいこうと思ってます。



まどか最終話見ました。
あんまりスッキリしなかった、というのが正直な感想。作画は圧倒的。
そして、色々構図だとか考えすぎてpixivに上げるイラストが結局一枚も間に合わなかった件…orz
pixiv10016.png

pixiv10017.png
pixiv10018.png
一枚目の構図を流用。マミさんの右腕が頭からにょっきな件
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
