もうね、バカかと。

週刊少年ワロス6周年絵、了。

機動少女一枚絵0011

着色から描き上げるまで結局1日半もかけてしまった。
フォトショで特殊効果やらをつけるが楽しくてしょうがない。
しかし、ここ数日、漫画描いてない…
自分の画力からしてイラストで食っていくのは無理だってわかっている。だったら漫画を優先するのがベスト。

無策。

もうね、バカかと。


前の記事で「描くこと無いので…」とか言っていたけれど、知事選やら震災1ヶ月だとかで描くこといっぱいあったのに。

拙速。

もうね、バカかと。


都民ではないけど、都知事選の結果にはガックリ。都民はあの老人に何を期待しているんだ。
ちなみに都知事4選は戦後初なんですよね、歴代都知事には「3期目で失敗する」というジンクスがあって、石原もそのしかり、だったんだけれど、どうも今回は異例だったようで。
そのまんま東とワタミで票を食い合ったのが痛い。二人の得票数合わせたら石原に勝っていた。

地元に関しても今回は、知事選も県議会選も両方とも死に票になってしまいました。

なんだかなあ。
震災をきっかけに「日本は変わる」とか叫ばれていたけれど、政治に関してはなんにも変わっていない様子。愛知や大阪における、地域政党の躍進は評価できるけれど、首都圏に関しては、自民党が復権しただけ。



もうね…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
