07/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

アクセルワールドニコ生一挙放送タイムシフトで12話までなんとか追いつく。…まぁ、面白いんだけど、そもそもゲームやらないからあんまりピンとこない、というか…多分40代以上のおっさんみたいな感想。
07-29 03:05

今日はワンフェスか。
07-29 12:34

ブログタイトル画像追加ー。あとは千夢作ります。 生きるので精一杯 http://t.co/wAEic9Ox
07-29 15:49

けいけtって言おうとしたがやめといてよかった。
07-29 16:14

問題はワロス外の人のTLにさっきのつぶやきが突然登場することだ。
07-29 16:18

「けいけんち」って書こうとしてタイプミスしたんです。よしこれでいいや
07-29 16:21

ああああ
07-29 16:23

(ツイートを稼いでさっきの発言を埋もれさせる!!)
07-29 16:24

corelペインターが未だに宝の持ち腐れ。全然うまく使えない。
07-29 16:25

(でも使えたらいいんだろうなぁ)
07-29 16:25

Read more...

