やべっなにこれクソ嬉しい

http://books.vipdoor.org/up/src/up4599.jpg
上:やwりwすwぎwww過重積載w
下:もうオマージュってレベルじゃないw


http://books.vipdoor.org/up/src/up4601.jpg
なんかもういろいろと開きすぎwwいやん

週刊少年ワロスのうpろだ見てたら出てきた

作者は同誌にガジェットガールズを寄稿されてるきよたか先生

前にこのうpろだのコメント機能で調子こいて先生にツッコミ入れたら、まさか絵が返ってくるとは・・・!これぞタナボタや、ありがたや…

少し前に甘瑠先生にも描いてもらえたんだけど、自分のキャラクター描いてもらえるのがこんなに嬉しいとは思わなかった。素人でも漫画家冥利につきる。墓場まで持ってきます。


いや、うまいっす。フェチっぽくて素晴らしく参考になります。先生のつめの垢を三回くらい煎じさせてもらいます。
そっか、アソコはこう描きゃいいんかー!
アソコというがアソコのことではない、アソコとアソコだ(意味ふ)


どぅふ、技術盗みます(^^)とにかく嬉いっす。

ツンデレ乙
